てぃーだブログ › みやぎ菓子店 › ごあいさつ&アクセス › しつこい・・・?

2012年03月30日

しつこい・・・?


サクラホームページの開設おめでとう~サクラ

みやぎ菓子店

ちらっと覗いて頂ければ幸いですおすまし
アクセス数をあげてアップあげてアップアップ
今は、みやぎ菓子店と入れても何ページ目にあるのか、
全然探せないので、よろしくお願い致します。


今回、ジードライブで受講している生徒さんにホームページを作って頂きました。
コンペ形式で、十数名の中から気に入った作品を選ばせて頂きました。
実践的で、いい考えですよね。
なぁなぁにならないと言うか、
クライアントに見せると思うと、
ただ習うよりも向上心があがるって感じですよね。

株式会社ジードライブ

↑↑↑ジードライブのページも行ってみて~↑↑↑
求職者支援の訓練校になってます

自分でホームページは作れないので、とてもいい機会でした。

みやぎ菓子店



同じカテゴリー(ごあいさつ&アクセス)の記事
ホームページ
ホームページ(2012-03-28 09:49)

はじめまして
はじめまして(2010-04-08 06:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。