てぃーだブログ › みやぎ菓子店 › 天使 › 石原ゆうじろォ

2010年10月21日

石原ゆうじろォ



どう?似合うぅはてなアップ
満面の笑みで、本人ノリノリ♪赤


石原ゆうじろォ

前歯は虫歯でお歯黒にしてもらってますが・・・本人ノリノリです





で、小さいのは、隠れてお菓子を食べてましたァ~

石原ゆうじろォ


石原ゆうじろォ


石原ゆうじろォ

見つかっちゃったニコニコと嬉しそう


土日曜日は、保育園と化してます・・・


同じカテゴリー(天使)の記事
美ら海水族館
美ら海水族館(2012-06-02 22:43)

出産前に・・・
出産前に・・・(2011-06-30 16:08)

生まれました
生まれました(2011-06-14 10:33)

お休みの日
お休みの日(2011-04-04 16:16)

ひなまつり
ひなまつり(2011-03-03 23:23)

トムとジェリー
トムとジェリー(2010-11-07 21:01)


Posted by cake miyagi at 14:26│Comments(1)天使
この記事へのコメント
おっ~、2人とも大きくなりましたね!!
家のチビが嬉しそうに写真を眺めて、名前を呼んでました。笑。
ん~、週末の保育園化が何だかイメージできます。汗。
頑張って下さい~~~。
Posted by Zitto at 2010年10月21日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。